今日は、音譜トリスタンとイゾルデ音譜

で、一緒だったイケメン遼太のユニット


        音譜狼少年音譜をみに!





奥津  祐也くんと二人のプロデュース!!


よく、二人であれだけのバラエティーにとんだキャストを集めたなぁ~と!!

カーテンコールで、遼ちゃんの姿をみたらなんだか泣けてきたお願いラブラブ

頑張ってるね!!!


お姉ちゃん心です!!






当日券とかあるのかな???


東京オリンピックの少し前の渋谷を舞台にした人情溢れるコメディでした!


やっぱり、三丁目の夕日じゃないですが、一番日本が一生懸命頑張って生きてた時代な感じがして、心にひびきますょね!!



本当に面白かった!!


そして、なに???

この確率????


おーっ!アセアセよしだ   あさみ   に遭遇!





前回も、この劇場で、ゆ~ゆ~の舞台にきたら、あさみちゃんに遭遇し!


また、今回も?!!





アタシ達のひき!!!


もう少ししたら毎日会えるね照れラブラブ


宜しくお願い申し上げます!!



今日から初日!    仙台公演も頑張ってね!!





さっ!


自分のこと!


頑張りますチューアセアセ