今日は、3月4日

ウエディングドレスミシンの日手袋

ミシンと言えば、高校生の時にダンス部で衣装を夜中まで縫ってました!!


青春ょね!


そして、今日は4月1日のカナヘイきらきら北鎌倉女子学園  ダンス部 ダンス公演カナヘイきらきらの為の作品みせでしたカナヘイびっくりカナヘイびっくり






のんびり、鎌倉散策したいなぁ~~~


と思いを馳せながら~~~





学園に向かいました!!



笑い泣きダンス部顧問の山森先生が監修でして、本当に恐れ多くて…
未だに舞台のご招待も出来てません!


そんな先生に作った作品をみせる…


おーっ!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


本当にびびりまくって日々を送ってました!


実はぁ~~~~~~


大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートひとまず、にこやかに!!!

面白いとのダメ出しを頂きました!!


ひとまず!ひとまず!


一つクリアアップアップアップアップ笑い泣き音譜



あとは、もっともっと積める作業をしなくちゃ!!


先生の定年退職記念の発表会!


いい舞台になるように!


心も体も一心不乱に頑張ります!


チケットは一般売りもしてますので、また詳細載せます!


是非ともつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして、もちろん気合いピスケカナヘイびっくり


鈴妃野田ライブも、心を込めて頑張りますカナヘイハート




☆  鈴妃野田  チケット予約  ホーム  ☆
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





やっぱり何かを表現するのが、私は本当に好きなんです!


今日も、高校生や中学生と一緒踊っていて感じました!


ただ踊るのでく、何をもってその動きを動いているのか!!踊るのか!!


人に楽しんで貰い、いい時間を過ごしてもらう!


私の産み出した物に、お客様が共感したり、満足してもらって私の仕事が成り立つ!


世の中に不必要かもしれないし、必要かもしれない!


私じゃなくてもいいかもしれない。

でも、私じゃなきゃ出来ない表現がお届け出来るように頑張ります。


ライブのお稽古も早く本格的にやりたい!!!


オーディションも受かるといいなぁ~~~


映像を通しても、皆様にお届けしたい!


あんぐりピスケカナヘイびっくりはぁ~~~~~~ひとまず?!今日は、ミッション一つクリア!


映画見て寝よう~~~と。


今日も本当に本当にありがとうございました!