今日はぁ~~~お雛様っつ~~~ことで!!!


いつもなら、基礎化粧のキットしか買った事のない私が、カナヘイきらきら江原道のファンデーションキットカナヘイきらきら。買ってみたてへぺろうさぎカナヘイハート






ファンデーションとか普段全然なのですが、やっぱりちゃんと下地とか使うと違うね!!!









そんでもって、朝からカナヘイきらきらアクロバットレッスンカナヘイきらきら






ちょんまげ結って頑張っておりました!


転回2連続チャレンジちう。


お楽しみに!





そんでもって!!



カナヘイきらきらトリスタンとイゾルデカナヘイきらきらで、共に戦った!


カナヘイハートゆーゆーカナヘイハートこと、五十嵐優ちゃんの舞台へ!






そして、ミラクルなめっちゃ嬉しい繋がりが!!






むかし、菅野美穂さん主演の映画カナヘイきらきら守ってあげるカナヘイきらきらで、自衛隊員としてご一緒したカナヘイきらきら氏家  恵ちゃんカナヘイきらきらも出演していて!!

おーっ!アップめっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったぁ~~~


お話も演出も面白かったぁ~~~~~~

勉強になりました!






トリスタンとイゾルデでも一緒だったし、私の舞台にも来てくれたカナヘイきらきら川瀬  遼太くんカナヘイきらきらと一緒に観劇つながるうさぎ



そして!そして!めっちゃ嬉しい事に


こないだのカナヘイきらきらエグ女カナヘイきらきらで別チームだったカナヘイハート佐野いずみちゃんカナヘイハート


なんと!なんと!

ゆーゆーとお友達で!!!


一緒に観劇カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




仲間が仲間を呼ぶって本当に嬉しくなる!!!


繋がる輪に沢山感謝します!!


そしたらね!


そしたらね!


大好きなカナヘイきらきら伊藤 亜沙美ちゃんカナヘイきらきらもいたの~~~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート



まもなくカナヘイきらきらプレオム劇カナヘイきらきらにて一緒にまたお稽古できるぞ~~~


Wあさみ   頑張りますカナヘイ花





そして、夜はぁ~~~~~~


トリスタンとイゾルデで音楽を作って下さったマークさんがお仕事で来日していたので、皆で集合つながるうさぎカナヘイきらきら







ケイゴカナヘイハートマナミカナヘイハートゆーゆーカナヘイハート久人カナヘイハート遼太カナヘイハートゆ~君カナヘイハート

来れなかったみんなも!!!

本番中やら、お稽古中やら、明日から初日やら!!!


大忙しだけど、やっぱりあんなに一生懸命戦った仲間だからかしら!


直ぐに会いたくなるょね!


会うと楽しいよね!!







アレックスのPCの写真を見たりと鑑賞会カナヘイきらきら


やぁ~~~やっぱり面白い作品でした!



アレックスは、夏の舞台 カナヘイきらきら進撃の巨人カナヘイきらきらのムーブメント・ディレクターとして参加!


みんなで、トリスタンとイゾルデな音譜ロンドンツアー音譜をと!!


節に願って話してましたつながるうさぎカナヘイきらきら


夢や希望の膨らむ話は、本当にお酒が美味しい~~~のだ!!!







そんな、お店にはナマコがカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



大好きすぎます!


私!!!


なんと、マナミも好きでねてへぺろうさぎカナヘイびっくり


渋い二人!







アレックスは、初めてだったので、レッツトライカナヘイハート





味わって、噛んで!






ちょっと無理だったみたい!!


可愛いぃ~~~おーっ!アップアップアップ







そんな、素敵な素敵なお雛様の1日でした!!!



さぁ~~~明日は朝からヤバい…


頑張りますあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


今日も、1日ありがとうございました!


またねぇ~~~