おそよ~~ございますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

ゆっくり眠むれた!!

そして!!!

久しぶりにつながるうさぎカナヘイハート
三枝子さんと朝ごはん作り

カナヘイきらきら安心の朝ごはんカナヘイきらきら






昨日の残りのロールキャベツが!


味がしみしみでうましカナヘイびっくりカナヘイびっくり


中身は、ひき肉ではなく、ひき肉と野菜とはんぺんカナヘイきらきら


なので、フワフワだし、ヘルシーだし美味しいょ!





そして!!!喉にいいからと、カナヘイ花黒豆カナヘイ花






そして、やっぱりカナヘイきらきら納豆ご飯カナヘイきらきら


我が家は色々入れるのです!


ネギ  青のり  梅  しらす  鰹節  







美味しい~~


そして、今日はお天気なので、干物を干すよやる気なしピスケ





これも、食べるの楽しみだ!



そして、昨日のファンの方から頂いたスイーツ










朝ごはんの後にお茶と一緒に頂きます!!


さぁ~~今日は、Bチームの初日!!

お手伝い行ってきますカナヘイきらきら