今夜も本当にラブラブ本当にラブラブ感謝でしかない夜でしたカナヘイハート



        カナヘイきらきら    野添商会     カナヘイきらきら







ファンの皆様と沢山お話してカナヘイハート


沢山美味しぃモノを食べてカナヘイハート

沢山、昔話に華を咲かせカナヘイハート

沢山、沢山、これからのいいお話も出来てカナヘイハート


本当~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に良かったです♪


ファンクラブでは、大御所の   カナヘイきらきらじゅんこさんカナヘイきらきら


お誕生日でしたぁ~♪







中学の時にカナヘイきらきらヤンパラカナヘイきらきらをきき、以来ずっ~~~~~~と劇団のファンでいてくださっております



沢山、昔からのファンの方がいっぱいいます!



私たちは、本当にファンの皆様方に支えられラブラブパワーを貰って生きていますラブラブ



おーっ!アップ益々、パワーアップしたのであります!!!!


後日、もっともっとお写真も撮りましたのでレポートしまぁ~~す!



今日は、私たちお稽古おやすみ組


新人の桜桜ちゃん

ウルサイアセアセ空気を読まないアセアセ昔の私を見ている様で…心配です!笑い泣き

でも私の場合は、ウルサイアセアセ 空気が読めないアセアセなので…私の行く末も心配です!無気力ピスケカナヘイびっくり



そんな新人ちゃん桜も出演します!
カナヘイハート新人女子達も2月に舞台をやります!!!


詳しくは劇団ホームページで!

☆  SET  ホームページ☆







私も彼女たちの後に本番控えておりますわょ~~~♪


☆  エグ女  チケット予約ホーム(良田麻美扱い)   ☆
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


ガーベラ2月21日~26日までガーベラ


ガーベラ私はカマキリチームです!ガーベラ

やしの木学芸大学の駅降りてすぐの千本桜ホールにてやしの木


【あらすじ】
女子ってさ〜
肌柔らかくて〜
髪綺麗でさ〜
おっぱいまん丸でさ〜
ほんでさ〜
ほんでさ〜
すっげえエグいイキモンだよね〜

【脚本・演出】
金沢知樹

【脚本】
区役所太郎/武田裕司/月明テラス/デビ(ニュークレープ)/藤原珠恵(女々)/ゆみみ(マリア)/南川聡史(ピーマンズスタンダード)

【出演者】
ー妖艶なカマキリー
今井さなみ
岡本愛梨
鎌田ひかり
常松花穂
中村瑠那
藤井千帆
牧野澪菜
松井亜由子
矢野杏子
山下真実子
良田麻美



ー情欲なキツネー
方波見絵未
久野みずき
佐藤千夏
佐野いずみ
武田梨花
夏実
野崎亜里沙
古川奈苗
松嶋沙耶花
三浦あくり
山本麻由

【タイムスケジュール】


妖艶のカマキリ=カ

情欲のキツネ=キ
21日 (火) 19:00  カ

22日(水)19:00キ

23日(木)14:30キ/ 19:00カ

24日(金)14:30カ/19:00キ

25日(土)13:00キ/  16:00キ/ 19:30カ

26日(日)13:00カ/  16:00カ/  19:30キ

【チケット料金】
前売・当日 3500円

【会場】
千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分





宜しくお願い申し上げます♪



そ~~言えば!


銭湯マニアの私め!


ふらっと行きました温泉DASH!



          カナヘイきらきら観音湯カナヘイきらきら  





色んな意味でレベルが少し高い!


常連さんが…幅を効かせていた…。


でも、それは小さな銭湯の日常であり!


半露天風呂的なお風呂もサウナもあるので素敵でした!


ただ、番台の女の子が…愛想が…悪い…

ただぁ~~~~おーっ!DASH!    むっちゃ可愛かったウシシラブラブ

あのこは可愛ぃ~~顔してたなぁ~~!


ね!色んな意味でレベルが少し高いでしょ!


そのうち!本当に♪   カナヘイきらきら銭湯ソムリエカナヘイきらきら勉強してみよっかなぁ~♪