だったみたいてつながるうさぎカナヘイハート


妊婦さんで取り調べされとりましたか?


観てくださいました皆様カナヘイハート    ありがとうございますてへぺろうさぎカナヘイきらきら



毎日、作品と向き合い、朝から晩まで外に出ない生活を送ってると


またに、世の中に出るとショックなうさぎ取り残されてる様な空しさが生まれてくるのは…私だけだろか?だろか?







でも、元気だょ!



美味しそうなパスタのソース買っちゃったパスタ








本屋さんは毒ね~♪



ヤバイ…読みたい本がいっぱい♪







漫画も読みまくりたい大泣きうさぎカナヘイびっくり


クズの本懐♪    あったつながるうさぎカナヘイハート








☆東京喰種☆も☆落語心中☆も最初から読みたい!



安野さんは…まだですか??




そして、お稽古では、劇団主催の若手公演のお稽古や、客演を控えてるメンバーが台本よんでたりと!



やっぱし、ホームは暖かいラブラブラブラブ






そんな、品川シーサイドは、帰宅する会社員がおんなじ方向におんなし様に帰ってる





けど、一人としておんなじ人なんていないょね!




さぁ~~明日から怒濤の5日間であっという間におわってるんだろな~




ははは~~~♪



舞台って儚いラブラブラブラブ



☆トリスタンとイゾルデ☆

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ