わぁ~~~~メリクリおすましペガサスメリクリクリスマスベルメリクリ合格メリクリ~~おーっ!キラキラ




休みだ!休みだ!休んでやる~~おーっ!キラキラ


つ~くらいのノビノビモード♪



昨日は、撮影からの一人ステーキナイフとフォーク音符


もぉ~~お肉がね!    ど~~したって食べたくて!!!






お稽古場近くに音符音符

美味しいお店見つけちゃった!!




そして、昨日もかなり密なお稽古でした!


そして、私にサプライズX'masプレセンドをくれたのは、この方



キラキラリオ~~キラキラ

先にジュース買ってたら、リオくんが当たりを出しまして!


二人でテンション上がりまくり♪


勢いにのって、当たりの分のジュースをもらうと言うウシシラブラブ


リオ~!    X'masプレセンドありがとうラブラブラブラブ




そして、中々作品に煮詰まってて全然キャスト紹介がままなりませんで…!




久しぶりにキラキラキャスト紹介キラキラ



この方!       ゴジケンの劇団員     キラキラ目次   立樹キラキラ


ものすっっっっっっ~っっっっっっごくえーん優しいの彼


ちなみに、『メツギ  リツキ』と読むのに『メジ   リッキー』って初めて会ったときに呼んでから、なうでございます!








ものすっっっっっごい繊細だし、芝居にもその良さが出てます!

メジくんは、トリスタンの国の王さま役


最初に台本を読んだんり原作を読んだ時、私はこの王さまにしか共感できなくて!!


それくらい、私の好きな役を彼が演じてます!



ものすっっっっっごく努力家だし!!


作品は彼の手にかかっていると言っても過言ではない♪

もくもくと頑張ってるメジくん
大好きだょほっこりキラキラ



最後まで王さま♪頑張って!!


私もサポートも本役も頑張ります!!







さぁ~~~~そして!!!!



私は友達と仲間!  そして家族に恵まれてますほっこりラブラブラブラブ


みんな、沢山愛をくれるのです!!!


本当に幸せな私です!


たまたまお稽古場近くにお家があって!お稽古帰りに!

スタイリストのはっちゃんが『お腹ペコペコできなぁ~~』って笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ











お願い全部キラキラはつみシェフキラキラ作品です!



マッシュルームのスープはマジてヤバかった笑い泣きラブラブラブラブ



子供達もお手伝いラブラブ





そして、食べたら遊ぶわな!



久しぶりにかくれんぼウシシラブラブ






本当に本当に楽しかったし、何よりも美味しかった!!



私は、本当に恵まれてるラブラブラブラブえーん



みんなに愛されてる以上に私も皆を愛してお返し出来るように頑張るね!!













そして今年最後の断髪式美容院



つるんつるんの髪の毛になったずら!!








最近…本当に女の顔ではなく、男の顔に見える時がある…



自分でも…。









後輩にキラキラ菅田くんキラキラに似てるって最近…言われます



中居くん       氷川きよしさん    菅田くん    


今までの似てるね男子だち!



さぁ~~クリぼっちの麻美の救世主が現れたので、遊んでこよ~♪



へへへ!    また更新しまぁ~す!