Quality of Life ~健康IQアップを目指して!~
毎週金曜日
よる9:54~10:00




美と健康の秘密を探る近未来研究所。


濱田マリ


美と健康の秘密を探る近未来研究所。
特任研究員の濱田マリが、毎回疑問に思うテーマをリサーチし、指示する。
担当リサーチャーは街へ飛び出しドクターの元へ、現場へ、
時には体を張って取材を行う。様々な、美と健康の秘密を探る番組。


12月23日放送

良田麻美が担当で~~す!!!







#89「週末に眠れない体質を改善しよう!?」







週末の夜になると翌日の仕事を思い出して、なかなか眠れない経験がある人。実はそれ不眠症かも!?今週は不眠症の原因を徹底調査!そして入眠に効果的な方法を健康IQリポーターが体験!皆さんも眠れない体質を改善して新たな1週間の始まりに備えよう!








☆番組   ホームページ☆
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


是非ともみてくださいね~~~♪



そして、もぅひとつもまもなくおーっ!拍手音符


舞台でも!   映像でも!!    何か皆様に元気になってもらえたり、一緒に考えたりして生活していけたらと思います!!


ほっこりキラキラ元気にニコニコが一番!!





つい先日もそんな!私の元気の源音符ラブラブ


私がRESPECTする二人!

本当に歌が凄い二人!   もちろん演技も素敵な二人おーっ!拍手ラブラブラブラブ


私が勝手になついて、色んな所で繋がったのでご飯会を生ビール


ゆかりさんラブラブ  と    エリッサラブラブ






仕事もプライベートも歳の近い女優だからこそのお話も出来たり、もっともっと色んな話もしたいし!!


いつか、絶対一緒に仕事もしよ~ねぇ~って!!!


沢山元気貰いました~♪


さぁ~~作品作りもドンドン進んでおります!



今日も頑張ってこ!


☆トリスタンとイゾルデ    チケット詳細☆

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ