にひぃ~~~~~~ん!


今日も絶賛お稽古でございまする!



ぶひぃ~~~~~~ん!


特に意味はありません!







今日は!この方をご紹介ラブラブラブラブ


キラキラ新開  理雄キラキラ   り~お~!


特にタイトルのリオデジャネイロとは…なんら関係なく!


特にそんな風にも呼んでません!



リオくんは
とあるシーンで共同作業!?


年下なのにめっさ観察力や、そして身体能力が高くて!!!


ほっこりアセアセ私、色々教えてもらってます!!


ダンスも凄く上手いので、皆の先生になったり!!







愛くるしさが役にも出てます!!!







えっとね!



男子で一番でっかいのとちっちゃいの!



おんなじ稽古着に、おんなじバンダナ♪


もぉ~~本当にみんな可愛ぃ~~おとぉ~~と達です!お願いキラキラキラキラ




あと、こんな息子達いたら、いっぱいご飯作ってあげたい!!!








本当に今回、すごく…難しいです!



本当に私、新たな挑戦してます!!



練習しないと下手こきます…。


でも、一つ一つ台詞と動きと表現したいものとか体に入ったら!!


そして、さらにそこをも越えたら!


絶対大丈夫!     なので、早く確信が持ちたくて気持ちばっかり前のめり!


本当に、キャスト皆とも芝居の話しかできてなくて、プライベートもお互い芝居♪芝居してて!


なんか!     中々なぃ!!      役者として有りがたいです!


ワクワクして年越せる様にもっともっと頑張ります!!



☆トリスタンとイゾルデ    チケット詳細  ☆











私もチケット承りますので!


是非ともSNSにてメッセージおまちしております!!!