今日もぉ~~~~~~~~~頑張った!!


色んな良い?ハテナを持って帰っております!?


帰り道に皆でご飯ナイフとフォークキラキラ


真顔アセアセ食べても食べても腹が減るお稽古をしとります!








今日はこの方!



キラキラ小島   久人くんキラキラ










舞台ラブラブ本願寺ラブラブ    で我が劇団の大先輩キラキラ西海さんも共演していて、めっちゃ親近感♪


ちなみに、西海さんのオシメンでした!!



お会いして、即分かった!!     健康的で劇団にいたら凄くいい人材になってくれそぅ~~~


スカウトしたいと思いますおーっ!アセアセ


お互いミュージカルアクション畑の体育会系筋肉キラキラなので、ふざけてばかりです!


いゃ、私のふざけに付き合ってくれる可愛い子ニヤリラブラブ


私はイゾルデの侍女役        彼はトリスタンのマスター役



役柄の立場が同じで、相方的なね!!!


面白いシーンが作れたらいいなぁ~~~ウシシキラキラ








はぃ!!      と言うわけでキラキラ小島 久人くんキラキラでしたぁ~~~



さぁ~~~~~~、明日はドラマの撮影でございます!?



皆様に喜んで貰える様なお仕事を胸にほっこりラブラブ



頑張りま~~~~~~す


☆トリスタンとイゾルデ      チケット詳細  ホーム☆




6ステージしかなぃのです…おーっ!アセアセ



今回、こんなにアレックスと皆が力を合わせて作ってるので、本当に観ていただきたいお願いラブラブラブラブ


お待ちしております!!



チケット申込み、私のSNSでも承ります♪