今日はぁ~~~~~~皆様どんな一日でしたかぁ~~~!



私はぁお願いラブラブラブラブ夢の様な素敵な時間を送ってしまった!!!








アニメ    キラキラ多重人格探偵  サイコキラキラのファンでして!!!!






お願いキラキラ   なんと、田島先生のカラー原画展に友達と!


入るなり!!!!

サイコの名シーンラブラブラブラブラブラブラブラブ







上がるヒデくんアセアセ





あがるアタシアセアセ








中に入ればまた夢の様な空間チーンラブラブラブラブ







愛しのマチキラキラキラキラ







田島先生の描く女性の体のバランスがめっちゃ好きでしてお願いラブラブラブラブ



奥へ入ればまた、あの名シーンが~~~




目ん玉にバーコード       衝撃的だった!






どこか切なく





でも物凄く攻撃的でクレイジ~






そして、物凄くテーマ性と社会性があって!





そして!   エロい真顔


最高に好きです      サイコだけに!







こ~ゆ~ショートにしたいのだけど…。


束感…。   出せねぇ~~~~~~。






先生~~~~~~。      早くまた連載してくだせぇ~~~~~~



田島先生~~~~~~







ひぁ~~~~~~      いい大人が二人して、盛り上がりまくってお茶してお互い仕事へと現実に戻って行きました…。




でも、いいモノみれたぁ~~~~~~


行けて良かったぁ~~~


ヒデくんありがとう♪


渋谷に☆MITSUBISHI☆という和食レストラン経営してます!




ヒデくんのお店     渋谷駅すぐ!       ☆MITSUBISHI☆   食べログにて!




女性にはピッタリのお店ですので!!!


是非とも食べログしてね!



さぁ~~~~~~明日は観劇&お稽古dayカラオケ


楽しみだぁ~~~~~~