本日も二回公演、本当にご来場ありがとうございます♪


今日は、カーテンコールでお客様と目が合い晴れやかなお顔をされていて、涙が溢れてきました!


本当にご来場下さいましてありがとうございました。


日々舞台上で感じて感じて、チサトを生きようと一生懸命やっております!

東京公演ラスト4回…。


大切に味わって味わって生きたいと思います♪


アクセス数もなんか凄い事になってて…。


本当にブログなどのSNSをみてもらえてる事にも感謝です!



昨日は、新潟からこの舞台を観るために大学の友達のり♪が!





新潟公演の時に一緒にお酒を飲んだり~


東京に彼女がスペイン舞踊の公演で来た時などには一緒にお酒を♪

なので、差し入れも日本酒


分かってるなぁ~おねがい     今夜飲もうかな♪






そして、ファンクラブの方も見にきて下さっていて差し入れを!

日用品虹   助かる~♪




お花もすっごく嬉しぃ~です!


お花大好きハート






この本も、前にブログで書いたからかな??



めっちゃ嬉しいです!


ひとまず、三枝子さんが先に熟読しとります!






明日は夜公演



メンテナンス行ってから頑張ります!!



今夜は、観れるか判らないけど…TSUTAYAでいっぱい映画を借りてしまったニコ



ハートマン・アップ


ハートヘイトフル・エイト

ハートキャロル

ハートニューヨーク  眺めのいい部屋売ります

ハートリップヴァンウィンクの花嫁


そんなに観れないな…。


今日も、一日思い返して反省し、明日に向けて頑張ります♪



ふとみると…食べないで~青さぁ~んアセアセ






明日もまた、劇場でニコニコラブラブ