今日も有り難い良い一日になりました!


舞台上で毎日松下さんと目を付き合わせてお芝居させて頂いたり!


座長の生の笑いを感じさせて頂いたり!


玲奈ちゃんの美しい声を生で聴けて、ハモらせてもらったり!!!!


本当に毎日♪毎日♪   新鮮に勉強させて頂いております!


本当にありがとうございますラブラブ


あと、7ステージしかないのか…

まだまだまだまだ…    もっとやりたいなぁ~


今日は!1ステージだけだったので、自主ボイトレマイクからの~


ちょっと一息ついて!









我が劇団の振り付けに携わって下さっております!



キラキラJUNさんキラキラ  リーダーのユニット



音符Blue  Print音符の舞台を見に♪



いつもは劇団の大竹くんも出演しておりますが、今回はなんと!!!


脚本で参加びっくりアセアセ


これは、今回の熱海五郎一座での大竹くんです!


大竹くんってこの子です!






ぃやぁ~~~~~~面白かったチューキラキラ



キャストを連想して書いた方が先か?


ストーリーが先か??


くま珍獣のブルプリメンバーパンダを上手く配役され、それぞれの役割が本当に面白くちょっと切なく描かれておりました!


そして、今回は演出がキラキラリーダー   JUNさんキラキラ






プロマイド買っちゃったぁ~~~ん!お願いラブラブ



演出に回っていたからか、いつもよりは…出番少なく感じたけど…


でも、プロのダンサーだからこそ♪

動くことでの演出のうまさもステージングも面白かったぁ~~~


あと、6回しか公演は無いそうです…ショボーン


今日しか見れないのが残念…


是非とも皆様、シブゲキにて♪


個人的には、ボブくん可愛い~おーっ!ラブラブ


                      あっくんラブラブ  面白い~おーっ!


                       前ちゃん♪  いいお芝居してたおーっ!ラブラブ

                     
                       タツオさんの役♪  はまってたぁ~♪


感化されたわぁ~~~おーっ!アセアセ


今回…ダンスナンバー…私は無いので…ウズウズする~


公演終わったらレッスンいこ♪


本当は、コンテンポラリーやモダンなどの振り付けなどでお芝居を展開していく作品にもいつか出たいんですょね!!


シェイクスピア作品もやってみたいしね!


もっともっと色んな畑に飛んでって感化されろクローバーアタシ



明日も益々頑張ります♪


ではでは~