今日は、色んな事を考え、少し整理をつけ!

先ずは庭の手入れをね!

お願いラブラブ出ないかと思ってたピーマンの種から芽が♪





はぁ~~大きくなって~

ピーマン出来たら肉詰め作りましょ!!


自分で作った野菜お願いラブラブ食べれるなんて♪

そ~~なるといいなぁ~~


畑には茄子とゴーヤとトマトも仲間入りしまして!!


夏野菜カレーとか作れたらいいですね!カレー

今日は、二ヶ月ぶりで私の髪の毛も手入れをね!






ラブラブラブラブラブラブ大好きなマリさん







今日も本当にありがとう~~~~~~~~~


大好きな岡崎さんも!!!    今日も本当にありがとうございます♪






またきまぁ~~~す!!!





西日暮里の☆ボナミ☆   本当に素敵なお店です!



なんと10年ぶりくらいでパーマあてましてん!!







妖怪ユルフワちゃんの声もやりましたが、私生活でもユルフワちゃんになりました!!


ダンダン、氷川きよしさん似から~~SMAP中居くん似になり!


最近、榊原郁恵さん似になってるかも!!


めざせ!    熟年ピーターパンDASH!DASH!


私、飛べる気がする!!!



はぃ!そんなこんなで、明日も頑張ります♪