今日は朝からびっちり歌のレッスンを!!


からの~~自主トレーニング

明日、オーディションなんでね!!







久しぶりに勝手にdanceルンルン





勝手にsongルンルン






オーディション♪全部受かれば、いっぱいいっぱい皆様の前にたてのだ!!


頑張ります♪



そして、勝手に嫉妬しに中野まで行ってきました


白倉くん    生誕30周年公演  クラッカークラッカー



この方

私の誕生日の前の日がお誕生日

だから、その時期に一緒の舞台に立つとクララ(白倉くんの事を私はそ~呼びます)のお誕生日はサプライズで、私のお誕生日は何となく添え物になる


私も来年生誕40周年公演とかしてみようかなぁ~~お願いなんて思ってたら!


先に生誕30だって!


なのて、常に彼を妬み♪嫉み♪    勝手に気付かれない所で見てはムズムズしている!



でも、あの人羨ましくて嫌いだけど、気になるし、変態の薫りが見ててウズウズするから…     誉めてしまう!


一人でどんな事をするのかなぁ~~とおもって、今回も何にも言わず勝手に見に来てみました!!



嫌だった所!    ピストルの音にビックリした!

好きな所!         一人の転換


いゃ!!!でもね!一人ってやっぱりやるの勇気いるのかな?

私もやろ~~~♪なんて最近ぼさっとした安易なノリで言葉にしてたりしますけどね!!



でも、やってやれちゃう彼は…


体力的には思春期で毎日イヤらしい事を悶々と考えちゃう中学生なのかも!
ものすごい精力的で勢力的なのではないかと!

そして、精神的にはものすごい努力家で涌き出る思考回路が枝分かれしてるのかと!


凡人ではないのは確かなのかと!


だから、妬み♪嫉み♪


影で見てニヤニヤして、自分のパワーにして、面白かった演出はパクって行きたいなぁ~と思います!


クララより10才年上だけど!


はぃ!!!


そんな夜だ!!


明日はのびのび楽しもう~~~♪


今日も皆様♪ありがとうございました照れラブラブラブラブ







そんな、夜は一人でラーメン屋だょ!!