爆笑音譜音譜今日の撮影♪無事終了♪♪


ひとまず頑張った!!


今日は、とある番組でお母さん役をね!








中学二年生の娘です!!


カワイイ~♪♪


詳細はまた今度♪


4月をお楽しみに~☆




そ~言えばお稽古場では、昨日と明日のお誕生日のサプライズバースデーケーキ音譜







昨日が右矢印西郷どん!

明日が右矢印しょうだい!






おんぷ春のファン祭りおんぷ


タイツマンズも着々とお稽古固まってきてますね!!



あとね!一つだけ!



バースデーケーキ音譜ケーキみんなで食べてまぁ~す!って楽しそうなラインは嬉しいんだけど…


きったない…チーン     切り方…も少しあるでしょ!?







まっ!ひとまず、お家に帰ってご飯たべょ!


ひとまず、今日の撮影カメラさん照れラブラブタイプで子役の子達とキャーキャーして楽しかった♪♪



監督も面白くって楽しい現場でした!!


オンエア楽しみぃ~~



ひとまず脳ミソ空っぽにできるので♪♪










次なる本を片手に本ラブラブ



☆君の膵臓をたべたい☆は最後そ~くるんだ!?って感じでした!!

面白かった♪♪


これは、ど~~~かな???




でも!今一番読みたいのはラブラブラブラブ



猫猫村さんだけどね!!



早く買わなくっちゃ~♪