今日は、あしたから2日間   天王洲アイルの広場にて防災イベントを行う為のリハーサルでした!


☆  BOSAI =  ASOBI   防災を身近に感じよう♪☆

私、音譜非公認♪防災マスコット    ヒナンちゃん音譜   です!


はぃ!!!      このイベント、2日間やりますので!


きてきてきて~~~お願いラブラブ


防災について、一緒に少し考えてみましょ!!


とはいえ、コント仕立てです!


先輩の赤堀さんと岩澤くんと頑張ります♪♪


久しぶりのタイツマンズデレデレお見のがしなく!!



そして、今日は大学友達ラブラブカヨちゃんの作品作りのお手伝いラブラブ







パーツ撮りとか試しにやってみたり!



ヨガのポーズとか!





自然光って綺麗に撮れていいね!





スタジオも綺麗でスッゴクいい~~~♪♪





カヨちゃんに、『筋肉モデルになれるょ!!』

お褒めの言葉を頂きました♪♪





マネージャーに相談してみようかな?!



帰り道は、久しぶりにカルボナーラパスタ


なんか、久しぶりにコッテリ♪♪♪





でも、筋肉モデルを目指すなら…毎日ササミとかになるのかな…


それは…嫌だな…



でも、お仕事の幅が広がるのは嬉しい~~~~限り♪♪



次はヌード撮るかアップニヤリラブラブ


そんな、勝手にノリノリな私!



さぁ~~~明日からの2日間♪


イベントお仕事頑張ってこ!