年に一度は、母と温泉に行きたいなぁ~~~と!



今年もバタバタと生活に追われそうなのでチュー


これて本当に良かった~~~







箱根ばっかりだったけど、湯河原もいいね!!


次は何処にいくかね!


遠出もしなきゃね!


不動滝も良かった!








可愛い茶店もありまして!








二人で半分づつ!


お汁粉~♪


田楽~♪







出世大黒尊にもお参りし!





とっても和やかな時間でした!




そして、ご縁なんでしょうか??


こちらの龍の彫り物のデザインは!

浅草は、浅草寺の入り口にあります!


大きな提灯の下のデザインと同じ!


姉妹分けをして頂いたものだそうで!






なんと!!!!


偶然にも、私の待受がその浅草寺の提灯の裏側の龍さんだったのでして!










びっくりなんとも!なんとも!


とっても気になってたずねたら








昭和38年に頂いたものらしく!


中々貴重な彫り物なのだそうです!


30年ぶりの再会も出来たし!


お母さんのリフレッシュにもなれて!


本当にこれて良かったニコニコ



湯河原さんは!最後まで暖かいラブラブキラキラ






電車のホームでお尻が冷たくなかったわ~♪




また、来ます♪



プンプンあせるまいかプロデュース    ☆泥沼リリー☆


チケットももっともっと宣伝するぞ~~~虹



☆泥沼リリー     チケットフォーム    良田  麻美扱い☆


まいかプロデュース vol.2
『泥沼リリー』

脚本   金房実加(THE REDCARPETS)
演出   林希



2016年2月24日(水)~28(日)
テアトルBONBON








あらすじ:
恐喝、強盗、詐欺、殺人…。色とりどりの罪を背負った女たちを収容する監獄。ある日、ユリコと名乗る女が投獄されて来たのをキッカケに、それまでの日常が静かに狂い始める。女ゆえの痛みと哀しみ、悦びと母性の間で、少しずつ変化を見せてゆく囚人たち…。果たしてユリコの目的は…?罪を背負った女たちに救いの道はあるのか?



キャスト






良田麻美    久下恵美    河本千明    山口麻衣加    鎌田麻里名   立川ユカ子



〈ゲスト〉空ゆきこ 柳橋さやか



チケット

チケット料金(全席指定・税込)
前売4,000円/当日4,500円



好評発売中!


チケット取り扱い
カルテットオンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/maikapro2016

☆カルテットオンライン     良田麻美  専用フォーム☆

タイムスケジュール


2月24日(水)19:00~
2月25日(木)14:00 ~    /   19:00~
2月26日(金)19:00~
2月27日(土)14:00~     /   18:00~
2月28日(日)14:00~

※開場は開演の30分前です。
※開演の1時間前から受付を開始いたします。
※未就学児童入場不可。



まいかプロデュースHP   http://maikaproduce.wix.com/stage ←最新情報はこちらでチェック☆

お問い合わせ  maikaproduce@gmail.com





スタッフ

照明   松本永
音響   竹下好幸
振付   林希  山口麻衣加
舞台監督   大河原淳
宣伝美術   鎌田麻里名  白根美恵
制作協力   大森晴香(時間堂)   高野暉子
協力   (株)スーパーエキセントリックシアター   (株)キューブ   オフィスPSC   西海健二郎
プロデューサー   山口麻衣加
主催・製作   まいかプロデュース



お稽古も間もなくニヤドンッ



さぁ~~~ガツガツ行くぞ~~~~