ニコニコ皆様ぁ~~~!

YouTubeはみて下さいましたか??

私がどこで何してるか~~~!


分かりましたか?


☆まいかプロデュース  公式YouTube☆

ラブ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印ラブ


母♪  三枝子さんと沢山お風呂に浸かり温泉




極楽極楽~~~♪でございます!









ご飯も贅沢にしてしまった~~おねがい


朝は一人一人お釜でご飯でした!!







はぃ!ペロリチュー


本当に食欲の止まる所をしらないオバサンです!







そして、今回なんと泊まったお宿のすぐそばに


音譜ままねの湯音譜という湯治場がございまして!






源泉かけ流しで、絶対に!絶対に水でうめさせないガーンとあう温泉なんです!



皮膚病や火傷にも良いと言われ、私が幼稚園の頃、母の手足が原因のわからない皮膚病になった時にきた湯治場でした!!



ご飯もお部屋も贅沢ではないけれど、お湯は最高♪


遠くからお湯を買いにくるかたも!!


47℃というお湯に幼稚園の子がじ~と我慢して入るプンプン


周りの湯治のおばちゃん達に『よく頑張った!』って誉められたのを覚えてます!



母も温泉のお陰で皮膚病も治り、それから疎遠になっていたので!


今回来れて本当に嬉しかったです!!!








まったく変わっていなかった!!!



番頭のじーやさんはお亡くなりになっておりましたが、皆さんお変わりなくやられておりました!








チューそして、やっぱり!



今日のお湯も熱かった…(T-T)


親指をぎゅと握って入るといいんですょ!!!


外にある看板まで、何だか懐かしい~~~景色をかもし出してます♪






さぁ~~~今日は!!!!



不動の滝や、海の公園などをお散歩して帰りますニコニコ









また、ブログ更新してますね!!



覗いてみて下さいませぇ~~~!