(*'∀`*)vWハート    お天気さぁ~~~ん



今日は、ちょいとお出掛け(*'∀`*)vキラキラ



そのお話はまた後程チュー



昨日の☆泥沼リリー   リレー大喜利☆



担当は、キラキラ立川   ユカ子キラキラ



今回は、エロい????


か、ど~か?!   見てみようラブ



☆まいかプロデュース   公式YouTube☆


☆泥沼リリー☆の(*^^*)『り』でございます!!




昨日の私は浜松町でちょいとお仕事してまして!




合間に音譜



☆増上寺☆へ





東京タワー東京タワーが綺麗♪だったし、見てみたくなってね照れ






写真だと、あまり臨場感が伝わりませんが…(T-T)


お寺の門と、東京タワーと青空と!


本当に綺麗でした!



そして、増上寺がこんなに大きいって!!





知らなかった…びっくり








そして、本殿へ!







こんなの!初めての経験でした!


嘘のような本当の話♪


中に入った途端、ふわぁ~ってしたんです!


温かいとも違う、何かに包まれる感じ!


そして、本殿の中の仏像に心を奪われました!


広い境内の奥に仏様がす~といらっしゃって!


ずっとお顔を見つめて自然と心で会話してました!


ガーンちょっと病んでるとか、弱ってるとか、痛んでるとか…ないですからね!!


いたって健康♪です!


でも、お話をしていると、その度に人相が変わるのです!


本当に本当に何だか不思議だった!

また、遊びに行きたいと思います照れ






増上寺からの東京タワーも本当に綺麗♪



そして、徳川家康のお墓にお参りもしようと!


小さなお地蔵さま達にご挨拶しながら小道を行くと!






徳川家康のお墓に!








えーんと思ったら…閉まってた…



今日は、見れないと…えーん







近くまで来れたのに、残念だなぁ~



見れなかったって事は!

また今度、来れる理由にもなりますし!

楽しみが増えたという事で照れ



帰り道は、何だか不思議な看板にも出会った~




近江牛と松阪牛なら!


どちらに列車を走らせますか????



さぁ~~~今日の☆泥沼リリー   リレー大喜利☆


担当は、私ですてへぺろ



ちまたで噂のあの方にも登場して頂きます!!


おったのしみ~~~♪