さぁ~~~~~~(*'∀`*)vWハート毎日配信♪


まいかプロデュースによる、キラキラ公式動画キラキラ


毎日YouTubeにてお届けしております


担当が決まって来ましたね!!


『ど』右矢印山口  麻衣加

『ろ』右矢印河本  千明

『ぬ』右矢印久下  恵美

『ま』右矢印鎌田 麻里名

『リ』右矢印立川  ユカ子

『リー』右矢印良田 麻美


さぁ~~~~~~今日の担当コスモス鎌田  麻里名コスモスは、辛うじてちゃんとしてます♪

たぶんニヤリ


でも、『ま』のつく言葉が~キョロキョロマジンガーZしか…分からなかった…(T-T)


ジェネレーションギャップ…ってやつですかね??

皆様はどれだけ分かりました??

答え会わせ願います真顔ルンルン



☆泥沼リリー  公式動画☆
上矢印上矢印おさらいがてら、最初から見てみて下さいね上矢印上矢印




そんな面々のちゃんと告知のチラシです!






ニヤリゲストの空さんラブラブさやかさんラブラブも動画に参加してくれたらいいな~♪



お稽古もいよいよ間もなくガッツえ゛!ためいき


今回、劇団でも外の舞台でも中々見せない役所に、本当にみんな着いてます!


今回、どんな化学反応を起こすか♪


本当に楽しみ!!!


頑張りますにこWハート


あとねぇ~~~♪


間もなく情報解禁のお知らせもいくつか♪

待ってて下さいませ!!


青ちゃんも~~~待ってます♪