今日は、とある映画のオーディションカチンコ


わっかんね?!


笑いはとってきた!!


あくまでも真面目に芝居しての事で♪


吉とでるか?凶とでるか?


お仕事もご縁ですハート


人と人が繋がる運命とはわっかんね?!


でも、使いたくなる様な役者になるためには…(-_-)゛


もっと芝居が上手くならなきゃな~


ガクリ汗ちょぴつとでいいから、顔の売てる女優になりたいな~

泣上げ上げ挑み続けよう~

昨日は、年に一回だとしても、心が直ぐに同じ空気にいっつも戻れる大切な大切な親友たちハートハート


短大のクラスメイト上げ上げ上げ上げ

同じクラスで小田急線沿線にみんな住んでて意気投合した仲間♪


キラキラ小田急’S キラキラ







なっちゃんハート  マカ  ハート みっちゃんハート


綾ちゃんハート   みかちゃんハートは欠席でしたが!


年内にまた会いたいょ~♪

撮影終わりで合流し!


カラオケBOXでの忘年会♪


カラオケを歌う為ではなく!


静かな環境で騒げて話ができる!

最後は〆に歌う♪

まるでスナックビールお酒


でも、超~~~~~~使い勝手がよいね!!


これからのカラオケBOXの使い方が変わりますぺこ


そして、最後に熱唱ドンッ











今年も独り身だってことへの…心の叫びを…歌ってやった!




それを冷静にきくなっちゃん汗






笑って貰えた方が…助かります…(-_-)゛


そんな私の為に締めくくりにマカが歌ってくれました!


キラキラ女々しくてキラキラ




最高だょむっハート


アタイの仲間♪




来年ねぇ~~~なんて…やだやだやだやだぁ~~~







また年内に遊んでねにこWハート



さぁ~~~明日もオーディションガッツ



全部受かりたぁ~~~ぃ!!



神様ぁ~~~~~~