おはようございますあひる


本日、ラスト


いつもと変わらず、大切に愛を込めて好

お客様と同じ時間を楽しめるように頑張ります!



今回の楽屋でもハート


ぶつかる時もありましたが、愛のある毎日でした!


久下ちゃんが今回は居なかったのが寂しかったけど…泣

ねぇ~やんが帰ってきて♪

やっぱり劇団が世田谷にあった頃を知ってるメンバーは中堅にもなってきてて!!

罵るも貶すもWハート愛のある行為Wハート



対外、毎日    舞台のお支度をしていて、

    私が      

『あぁ~今日も可愛くメイクでぇ~~~きたんぺこWハート


などと大きな声で独り言を言う

すると!


ねぇ~やんがガッツ    


『なぁ~に言ってんのょ!   このIぱっと見ブスI』


『何ようるさいわねぇ~~~!このIぱっと見美人I』






そんな、二人の罵り合いに!


ちあきが!!


『ぱっと見ブスとぱっと見美人の醜い争い♪』


などど、参戦ガッツ

すると、ねぇ~やんと私に♪


『うるさいわね!!   I元からブスI』






3人の罵る姿を見て!!


またまたそこに、マイカが参戦ガッツ



『あぁぁ~~~やだやだ!!』


すかさず…3人、マイカに向かって…

『なにょ!!      ドクロやっぱりブスドンッ





そんな風景に笑って見ているサヤになぜかトバッチリで!!



『笑ってるんじゃなぃわょ!!    このドクロ人間離れドンッ







はぃ!      以上が毎日の何気ない会話です!



波平ぱっと見ブス


ドラえもんぱっと見美人


キティちゃん元からブス


チョッパーやっぱりブス

あひる人間離れ


そんな強い女の集まりです♪



そんな、強い女たちはやっぱり帰りIに呑む♪



サヤとブッサンI





辛口の白~~~     大好きI


ボトルを片手にウロウロ~~~





利きビールI      面白かった~~~




やっぱりここで、出会えたのだから好ハート



買いました♪






そして、先輩達の所に合流(*'∀`*)vハート


いっぱいダメ出しされ、ケンカをし…ガクリ涙


泣き…

最後は笑うおんぷニコちゃん





無茶苦茶な夜でした!








でも、お酒ってこわいわ…(´-┃


楽しくて…図に乗ってしまう…ダメな私


昨日、ご迷惑をおかけした方へ…


ごめんなさい…


さぁ~~~ラスト


色々考えますが…思う所も沢山沢山ありますが!


だから、もぅ~~~次は!I!って進んでるのですが!


最後一回     味わって味わって好ハート


楽しんできます!



今日は、また違う子に待ち伏せされたぁ~~~にこハート







私、モテモテね!


では、劇場でハート