今日も~~~~~~~ガッツ汗


猛烈にちぎれる程やらせて頂きましたガクリ

本日もご来場下さいましたお客様投げKISSWハート


一緒に時間を共にして頂けて幸せでした♪



私、カーテンコールも大好きでして!


カーテンコール♪ダブルの時の小倉さんの話は毎日違うので、楽しみです好ハート


昨日は泣かされましたWハート


そのお話はまた今度好Wハート


今日は、二回公演ということで~~~~

さすがに…お昼の公演、1本      夜の公演、 1本…


栄養ドリンクためいきに手をだしても~たガクリ汗


湿布臭くて、自分でも目が痛い泣


でも、今日はぁ~~~~~~~



マチソワ間に、え゛!ハート今半のすき焼き弁当ご飯





お肉の美味いこと♪美味いこと♪


本当にありがとうございました♪



そして、昼間公演には~~~投げKISSWハート


大好きな大好きな☆エリカさん☆







手作りケーキI   参上してくれた♪


メイクなどのダメ出しもくれたので本当に参考になった!!!


同じ業界のアドバイスは本当に有り難いです!!

衣装も、メイクも立ち振舞いなども全てパーフェクトに近くありたい


お金と時間を使って下さっているお客様に少しでも良いものを上げ上げ上げ上げ



本当に本当にいつも、エリカさんありがとう好ハート


チャンスもいくね!     そして、明日にはケーキもアップします!


お楽しみに~~~イチゴケーキ




帰り道は!今日観劇に来てくれた☆村上ちゃん☆とご飯をして帰りましてご飯Wハート


サンシャインにある      ☆Back  to  the  Future    カフェ☆





今回の作品もタイムスリップもの!

絶対行かなくてはと!!
池袋にきた時からこのカフェずっと気になってて


(*'∀`*)vWハートやっとこれました!



店内が展示会みたいにこハート








2015年にはこんなエアーシューズが出きるはずでした!





衣装も展示







ピザを頼んだら~~~にこハート



蓋の裏には映画と同じ文字が!








そして時計台のピザじゅる・・ご飯






お肉を頼んだら~お肉が全て食べれないマイカさん!



拷問のよな表情(´-┃


気持ち悪いとマジで嫌がっていた~~~ニコ涙








アタシ~マイケル・J・フォックス大好きでして!


(^3^)/ちゅるんおんぷってしてる顔とか肌質~~たまらにゃひ投げKISSハート





ひとまず、トリックアートI

マイカのトリックアート…(  ̄▽ ̄)

ぜんぜん上手く出来てない…(  ̄▽ ̄)


なんのつもりさ…(  ̄▽ ̄)





そしてサンシャインはイルミネーションも綺麗になってるょ!



恋人が絶対撮るであろう作られたスポットにこハート



マイカさん!結婚おめでとう~風味の偽造写真をね!!







私はハート

彼と待ち合わせ~風味の偽造写真






ライトアップも度が過ぎると…(  ;∀;)

((((;゜Д゜)))     ヤバイね…






怖いわ…



そして、困ったのび太君みたいに見える私でした(´-┃汗



今日は、元劇団員の亜子ちゃんも見にきてくれてたのです!!


腹筋♪誉められたぺこWハート


ありがとう~~~~がんばるょ!!      


泣いても笑ってもラスト2ステージダッシュ汗


ラストスパートです!


チケット…たぶん取れます♪


みたい方、こっそり連絡ください♪



お家で青さんは、新しい寝床を見つけたみたいにこハート








どぅせ、寒くてお布団くるかな!!


今日も本当に本当にありがとうございました♪