今日から9月ぅ~~お団子



本当に夏も終わりを告げてる陽気ですね!



今日は、急遽お休み~



なので、お稽古で忙しいくなる前に~~


まりさんにいい感じにして貰いますおんぷ










昨日は、ホテルオークラのグランドフィナーレクラッカー



お仕事終わりに見学をしに!!









前回の東京オリンピックの二年前に創業し、今回の東京オリンピックの前にリニューアル








50年前にデザインされ沢山の方をお迎えしたロビー








時代を感じさせ、また時代を感じさせない美しさ


私は、オークラの壁のデザインが好きでして!


















色彩     バランス    照明     美しいです!



エレベーターも可愛いです!






外壁も綺麗












世界の時間が分かります






色々新聞もあるょ!







うっすいコメントですみません…ニコ汗



歴史の中に今をみる!


最後、見られて良かった!


さぁ~~髪の毛も出来上がり~~






まりさん!      いつもありがとう~にこハート








CoCoたんにもまた会いに行くね~


帽子かぶるの勿体無いから…


邪魔だな…(  TДT)


フェルト生地の秋味帽子!


出してみました!







さぁ~~~~


今日は、これから何しましょ!!