今日もぉ~~~~~~


1日汗をいっぱいかいて!


沢山楽しんだ1日でした!!!



朝からお庭の草むしりあせる






やぁ~~~~~(  ̄▽ ̄)



手入れをしなさすぎて…


草をむしるだけで…一キロ痩せました…


汗だくな草むしりとかげ



休み休み草むしりをする傍らで


縁側で涼しげに私を見守る青さん…(ToT)







こんな時こそ!!


猫の手も借りたい…とな!


でもね!


草むしりが終わって、お風呂に入ってひと休みしていたらハート





癒してくれたからにこハート


よしとしよ!


夜は、夜とて打ち上げ花火初♪花火大会打ち上げ花火


今日は神宮球場の花火大会




原宿はごった返しておりました!



昔から劇団がお世話になってる方のお宅の屋上にお呼ばれしまして!



屋上でのBBQ





からの~~~~~~


花火大会





(´-┃汗花火はね!


見るもので…撮るものではなぃ!






全くもってうまく撮ることが出来ませんでした…(ToT)


すみません!


でも、初♪花火    綺麗だった!!



大好きな大好きな可愛い子ちゃんとも今日はべったりにこハート






お背中にヒヤロン背負って、遊ぶのでした!







にんにんにんダッシュハート



さぁ~~~~



明日も遊ぶ様に働きます♪