三日目は朝から御来光を眺め晴れ尾根歩きをしハチ



ずっと早朝からの活動続きだったので、小屋に 戻ってお茶したり!


何年ぶりかでの!トランプ王冠1






ババ抜き&ウスノロといった物凄い単純なもの!










なのにめっちゃ燃えてしまった!



そして、
夕陽を待ちに外へ出たら、5才と7才の☆ななちゃんとみくちゃん☆って女の子ともなぜだか意気投合にこハート



三人で将棋倒しではなく、☆石積み倒し☆で盛り上がってしまったりと!


遊ぶってシンプルな事だったね!って久しぶりに実感しました!


そして、いよいよ!夕陽の時間ハート







毎日違う空







自然には一度として同じ物はなく!



でも、一度みた景色は、一生変わることなく!






また、きっとここに訪れたら、同じ感動は味わえるんだと思う!








そして、夜はまた沢山の星を眺め、仲間と色んな話をし!



最後の日を迎えました!



最後の日ブログ!!に続くの巻~~!