好ハート今日は、本当に心から家族とのんびりな1日となりました♪




家族でお墓参りに鎌倉へ







山に海に、自然が沢山ある街で大好きです♪







本当に家族に感謝な1日でした!


でも、なんだか…

昨日、あの大舞台に立たせて貰ってたなんなて…







本当になんか不思議…




ちなみに、花道真ん中の灰色Tシャツ、    私です!



一ヶ月御世話をしてくれた


後輩    Wハート西郷どんWハートレーミーWハート







お別れの儀式もやりました!



本当に珍しく波調の合う3人だったの!



楽日の朝は3人ともソイラテ!  


西郷どんなんて!!     ホットラテにベーグルまで一緒のチョイス









本当に本当に御世話なったょ!!



また、御世話してね!!


さぁ~♪



それでは、今回の役おんぷ浜崎   林檎ちゃんおんぷ



プレイバックしてみたいと思いますハートダッシュハート



まずは、オープニングナンバー    キャバレーなのに ~~~~


キラキラ傘地蔵キラキラの歌を唄うおんぷ



奈美恵と林檎(*'∀`*)v








亜子ちゃんと爺さま!婆さまで歌い上げました!



ちなみにこちらは!



地蔵と西海先輩♪







どっちが、どっちが????


そして、キャバレーキラキラお月様ルーランムージューでのコーラスでは!








ゴールドの衣装を!!


ちなみに、こちらは!リハーサル風景







センター3人の黒い七分パンツが私です!



あぁぁぁぁ~~~~



また歌いたいなぁ~


緊張したけど、気持ち良かったなぁ~


続きましてダッシュためいき


二部では、プライベート衣装の林檎ちゃん!







好きな台詞は♪
『ごっつぁんです!』



そして、最後は3曲続けてのフィナーレへおんぷ







真央さまのおんぷアイドル超特急おんぷのナンバーでは、



皆で懐かしのスクールメイツ姿で!



初期の頃の熱海グッズ隊も好きだったなぁ~~







皆のプロローグのシーンも好きだったな~~








袖からよくみてた!


本当に、お稽古場でも、本番入ってからも沢山悩み、苦戦して



上手くぜんぜん出来なくて、帰り道に不甲斐なくて泣いて


御客様に励まされ、ファンの皆様に支えられ



元気をお届けしなくてはいけない仕事なのに、反対に沢山沢山パワーを貰いましたハート


そして、



仲間や先輩たち!


キャストの皆様!


スタッフの皆様!


ダンス    ボーカルの先生方に助けられ



5月からの熱海五郎一座



やりきる事が出来ました


これからも、沢山     この名前が世に出るようにおんぷ








精進して、邁進したいと思います!



三宅座長の高い感覚にもっともっと着いて行ける様に



大地真央さまと一緒に歌わせて頂いた経験を活かせる様に



また、進んで行きます




本当に今回も沢山沢山



応援ありがとうございました♪