にこハートやばいぃ~~~~

今日はいい汗かいたぁ~~~~

こんなになるとは、思ってなかったかも(´-┃ハート



次は山頂でご飯を作って食べたいI

coffeeいれたいI


今日は、伊勢原駅からバスとケーブルを使って


I  大山  Iに行ってきました


バス停からケーブルまでの山道に沢山お店屋さんがあり!


お豆腐が有名だったので、冷奴をニコちゃんハート




お水が美味しいからだね!!



確かに美味しかったにこハート


そして、ケーブルでおんぷ阿夫利神社の下社おんぷまで!




なんと、本当に引き寄せて貰えたのかな???


開通50年で、今日が最後の運行でした!

10月まではケーブルは使えないそうです!


本当に!!!

凄い偶然でした!






ケーブルを降りると、直ぐに    阿夫利神社の下社が!








ここだけでも、本当に素晴らしい神社です!






神様のお水を頂いてから頂上へ




心と体を清めてくれるかなぁ~~





そして、洞窟の中に奉られてありました!




さぁ~~そして、いよいよ


90分の険しい登山スタート


私の目標    60分





下調べでは、ちゃんと登山の靴でとなってましたが!


本当に、ちゃんとしたの履いてよかった!






結構   岩だからけ!




写真取ってたら虫さんもよってきたI







右のくろいボンヤリしたもの!!!     虫さんね!


半分の所でバテる…







も~~~~汗びっしょり!



ハァハァ息切れ半端ない


おじいちゃんに笑われるし!


修行が足りませんでした!



途中、  夫婦杉や!





天狗の鼻突き岩






などを観賞し!



すれ違う人とあいさつをし!






子供にチョコをあげたり♪


心と体を解放して、頂上に登るって事だけ!!


ただ、それだけで汗かいて、息からして歩く


そして、ついに!


頂上の    阿夫利神社    本殿に


ここでまた、色々考えてさせられる出来事も!

続きはまた明日!


明日は下りのお話ししますね!!


今日もいっぱいハートありがとう~~ハートおんぷ