やっぱり落ち着くね!


劇団好ハート

今日から晴れ劇団朝ーレッスンカエル参戦です!



今日は何となく、パンプスサンダル






靴下&パンプススタイル♪




劇団って、本当に私にとってホームグラウンドWハート好


ありがたい居場所です!


友達も仲間も好ハート大切な人は沢山沢山います!


みんな、一人一人大切です!     本当に好Wハート


でも、劇団って何か不思議な存在であり、居場所です!



すごくライバルでもあるんだけど、素直に笑えて泣けて




アクロバットのお稽古終わりに、一息つけて!!





皆で今日から初日の《ドン・ドラキュラ》のゲネを見させて頂きました!








行くまでの道のりも楽しかった~~~








劇団の新人くん!



モヤイ似似てます…むー汗



帰り道は、みんなで搾ろうとしたらビール







泣汗まだやってないんだってぇ~~~~!!!


なんだょ~~~~~~


もぅそんなモードだょ~~~~~~


てなわけで♪





軽くイタリアンチーズナイフとフォーク



芝居の話も、恋愛の話も、仕事の話も、



なんかやっぱり楽しかった~~~!!



桜も少しだけまだあるんだねぺこハート






あと少しだけ!      浮かれてもいいんだね!!


ありがとう~好Wハート