今日はぁ~~とあるお仕事の撮影最後でした!








とあるって!そぅ~~おんぷVOCEの6月号の撮影!おんぷ



1ヶ月色んな事に挑戦しております!

何ページ かにわたっての特集企画投げKISSWハート



どんな出来上がりかしら~~!


おんぷ4月23日発売の6月号    VOCEおんぷ     お楽しみに!



泣アラサー&アラフォーの皆様にも勇気を持って頂けたら幸いかと!!汗




そして、そして、明日の夜22時    おんぷセカンド   ラブおんぷ


初めの方に少しではありますが、出演してますぺこWハート



私はきっと、大阪で見ることになるかなぁ~~



インスタなどで呟いてみようかなぁ~~!



お時間ありましたらおんぷセカンド  ラブおんぷぺこ  見てね!


今日はお仕事の間に時間ができて!



久しぶりの映画!






投げKISSおんぷ面白かった~~~♪



テレビコマーシャルを担当していた監督と一緒に見に行こ~♪なんて盛り上がっておいて…(  ̄▽ ̄)



一人でいって!ごめんなさい!


アメリカンスナイパーもイントゥーザウッドもみたい!!



さぁ~~今日はこれから4月5日ライブの 最終打ち合わせおんぷニコ



さぁ~~ちびたちも一緒だぁ~~!








さぁ~~楽しいものをつくるぞ!!