今日は、なぁ~~~~~~~~~んにもなくてべー




星のんびり起きぃ~ニコハート



虹いっぱい洗濯しぃ~ジーンズ晴れ


お布団もふかふかぁ~じゅる・・Wハート









夜もまぁ~~たり!


のんびり本を読むのさあひるWハート      DVDも借りてきてたのだ!!



(*'∀`*)vおんぷお母さんのリハビリがてら、スーパーにも買い出し溜め息溜め息





ニコ今夜もおんぷあさみご飯おんぷ








スマイルスーラータン割り箸


スマイル鰤のバルサミコソテー割り箸


スマイル春菊のピーナッツバター和え割り箸


キラキラスーラータンキラキラは!!


ぶーぶー豚肉と玉ねぎを炒めて、お水とお酒で煮こみ!灰汁を取り!







火が通ったら、キクラゲとトマトを入れて!








醤油       胡椒       お砂糖少々     お酢    ラー油    で味付けスマイル

玉子をといたらヒヨコ


とろみをつけて!



猫村2溜め息出来上がりぃ~~~~~~







そして、キラキラ鰤のバルサミコソテーキラキラ


フグ鰤に塩コショウをし!


そのままフライパンで焼きますナイフとフォーク






そこにバルサミコ酢とお醤油を加えて味付け!


今日はブロッコリークローバーも付け合わせで一緒に炒めましたが、プチトマトでも美味しいょ!








ムニエルだと小麦粉を付けるので、この方がカロリーオフ(*'∀`*)vおんぷ



キラキラ春菊のピーナッツバター和えキラキラ



春菊のごま和えではなく汗汗




パンに塗る、ピーナッツバターにお醤油を加えて!!

茹でた春菊と和える割り箸


簡単で美味しいょ~~べーWハート


ひゃぁ~~~~ニコWハート



お料理はやっぱり楽しいぃ~~ね!



今夜は、結構前の映画 映画


  熊澤  尚人  監督の《おと・な・り》


まなべゆきこ    さんの脚本が泣いいょ!


涙活泣したい夜にはほっこりでオススメですょ~~ハート


今日もいい1日でしたハート


ありがとう~ございました!