おんぷにほんのうた   東北キャラバンおんぷ




3年ぶりのキャラバンI



本当に来させて貰えてありがたいです!



3年という時間は確実にしっかりと進んではいました!


子供たちの笑顔も!!

地域の人たちのパワーもグー






箱根山ホテルのみなさん!!    


またきます!


最後の広田小学校のみんなも沢山沢山歌って笑ってくれた!





次に会うときは、みんなもっと大きくなってるのかな!





あの一本松もみてきました!







3年前は本当に息をのむ程のひどい光景でした


でも今は道路も整備され工事は進められ!








一本松もあの日を忘れない為に保護されてました!


一つ言えるのは!


3年前よりも東北は!笑う事を怖がらなくなっていている!


元気が溢れていました!



今回のチーム好Wハート

大人がこんなに集まって、長い時間一緒にいるって、何だかとっても不思議とほっこりしていました!







ADKアーツのにほんのうた実行委員のみなさんWハート



カメラマンの齊藤さんハート


舞監の峰さんおんぷ



ケトルのナベヤカンおんぷ


Wハートビューティフル ハミングバードのタバティーにみっちゃんWハート






本当に本当に参加させて頂けて幸せです!



また東北の子供たちと歌いたい!!!


本当に本当にありがとうございました好ハート



最後に♪


いつ撮ったのか記憶にないのですが…










こんな写真か撮れていたえ゛!汗



そんな私にとってのサプライズ東北でしたにゃWハート