今年も紅白歌合戦を母ハート三枝子さんと見ながら、唄いまくり~猫村2おんぷダメ出ししまくり~SKULL


おばちゃん二人で賑やかに♪\(^o^)/新しい年を待ち構えております!


お風呂も入ったし、ビールビール泣飲みたいなぁ~



何はともあれ溜め息


2015年が来る前に、2014年を振り返りたいと思いますダッシュ溜め息



今年は本当に結婚ラッシュ溜め息溜め息


丸山さんの結婚式に始まり、ちあきちゃんもゆきました薔薇


そんなエピソード①



劇団ビデオレター映画からのサプライズで歌を唄ったら、仕掛人の一人。大竹が一番号泣するという事件

一緒に仕掛人をしていて唄い終わって大竹を見たら、アップアップこんな姿になっているので笑ってしまったキャハハ


劇団の愛をいっぱい感じた一年のスタートでした!!


そして、エピソード②は
やっぱり



泣ハート私の念願の夢が一つの叶いました!


劇団の先輩丸山さんが女優3人で『ビーンズ』と言うユニットを組んでラサール石井さんの演出で舞台をずっとやられていました!


その舞台をずっと見て勉強し憧れていて、いつか私も外部の凄い方々と女性だけの舞台に立ちたいと思い!


自分の手で主催の方にお手紙をし、出演が叶いました!



おんぷ劇団ハートランドおんぷ      ハート燐寸(マッチ)   ~多恵子叔母のささやかな冒険ハート






年始めの舞台は役者人生初の刺激的なお仕事でした!


はやく、また皆さんとお仕事したい!!!!


続きましてはエピソード③

ハピクラでの春のコンサートカラオケに沖縄撮影映画


寒かったガクリ汗     でも、凄いいい映像が沢山沢山撮れてDVDは私の家宝にもなりました!!










そして、本当にこのお仕事もありがたく幸せな反響を頂きました!



映画   ★闇金  ウシジマくん2★が上映



ホストに入れあげて暴れる私を発見しては友達がメールをくれたり、

★孤独のグルメ★に出演した時もファンになりましたとメッセージを下さった方々がいたのですが、

このウシジマくんをみてファンになって下さった方に泣溜め息


物凄いビックリでしたが、本当に嬉しいです!


ありがとうございます!?


続きまして、エピソード④おんぷテルミチ作品おんぷ


ブログのヘッドを撮影しリニューアルクラッカー

明治神宮に実は初めて行きまして!





運気もアップアップアップアップアップアップアップ


素敵な写真を沢山作って貰いました!


続きましてはエピソード⑤これまた人生初の夢にまでみた


      おんぷ新橋演舞場おんぷ






お稽古中にはお誕生日もキャストみんなに祝って貰えました~~泣Wハート






本当に本当に幸せな毎日でした!!


おんぷ伊藤   加代おんぷという役を頂けて、座長と同じシーンに出させて頂き、本当に毎日が全く違う時間で勉強の毎日でした!!!


本当にチャンスに感謝しております!





そして~~エピソード⑥夏と言えばやっぱり~~~


晴れハピクラ  夏のコンサート虹







ニューメンバーも登場し、メチャメチャpowerfulなステージとなりました!!!


例のごとく…(-_-;)物凄い汗だくでちびっこ達に…汗汗ちょっとついたょなぁ~



そしてコンサートと言えばおんぷ


NHKの★ムジカピッコリーノ★にも歌で出演させて頂けて本当に嬉しかったです!!!



小さい頃からダンスはしてきました!?   少しは自信はあります投げKISS

でも、芝居や歌は何にも勉強してきて居なかったので、劇団に入ってから必死でした!


そして、もっともっと歌のテクニックは身に付けたくて色んな所でも勉強したので!    

本当に歌で呼ばれたのは少し何かが私の中で形となりました!


さぁ~~

夏も終わり、オフの時は友達にも沢山会い投げKISSハートエネルギーを貰い




秋の本公演のお稽古スタートです!!!


エピソード⑦35周年本公演     ★Mr.カミナリ★



お稽古中のお月様皆既月食お月様もあったな!




皆でみたなぁ~お月様



そしてそして本当に本公演でも有り難い素敵な役を頂けて感謝しております!


Wハート人造人間   ワイフWハート


リーダー松子Wハート本当にやりがいのある、毎日毎日が勉強の日々でした!






ミュージカルシーンでのお客様の手拍子も本当に~泣メチャメチャ嬉しかった!?



関係者の方からもお褒めの言葉を頂けたりと、これもまた一つ役者として何か一つ掴めたような!!


それをもっともっと生かして動きたくて、思い出すとウズウズしてきます!



本公演のゲスト出演をしたWハートヨンミンWハートとも来日の際に遊園地に行ったなぁ~~苦笑汗






小さな恋人も期間限定でいましたわよ~

なんて(*'∀`*)vハート





乃木坂46の桜井ちゃんハート衛藤ちゃんハートとも一緒お仕事ができて本当に楽しかったです!


ご来場下さいました皆様ハート本当にありがとうございました!?


ファンの集いも沢山の方がいらして下さって本当に嬉しかったです!!!



さぁ~~
続きましてはエピソード⑧おんぷびりっかすの神さまおんぷ


声のお仕事をガッツリさせて頂きました!!





声優の皆さんとのお仕事は刺激がいっぱいで物凄く勉強になりました!!!




そしてエピソード⑨★AAA  浅草寄席★の司会







毎年観覧側だったので司会をさせて頂けて光栄でした!!


さぁ~~駆け足で一年を振り返りましたがぁ~~~~~ダッシュ溜め息



まだまだまだまだ…



話したりない事ばかりです




メッツ仲間のエリカちゃんの結婚式も本当に素敵な出来事だったし!



母   三枝子さんとの旅行や劇団トゥーヤングの会の旅行も恒例で楽しかったし!



本当に沢山沢山好Wハート



私は沢山の方に支えられ、見守られ、助けて頂き、愛でいっぱいの今年も一年でした!



来年も舞台や、やることは盛りだくさんです!!


トレーニングも年明けすぐスタートダッシュ溜め息



来年もどうか一つ投げKISSハート


宜しくお願いします!!!











後少しで、今年も終わりますょ~~~~~~ダッシュ溜め息



2014年、あと少し!楽しもう~~キャハハハート