今年も本当にあと少し!


急げダッシュ汗急げダッシュ汗


いい締め括りが出来るように走るのだ溜め息



そして、年に一度の好例行事(*'∀`*)vWハート



今年もお手伝いできました!!








クリスマスツリー池山隆寛さんのクリスマスパティークリスマスツリー



今回も司会をさせて頂きました!!








ヤクルトスワローズの三木コーチや真中新監督などをお招きしてのトークショー野球



途中のフリートークは夫婦漫才みたいになったり!





猫村2池山さん!今年もありがとうございました♪




今年もプレゼント盛りたくさんな素敵な会になりました!


年に一度のこの会で今年も会えましたね~って声をかけて下さるファンの皆様もいたりと!!


本当に、あぁぁ~~今年もそろそろ終わるんだな~!


ラストスパートかけるぞ~~~って気持ちになります!



LOVE沢山のお仕事や関わった方!
スタッフの皆様やマネージャーに

好仲間に友達に!

Wハート家族に

泣私の周りにいつもいてくれる人にハート

ハートハート今年もありがとうございましたハートハートって気持ちいっぱいで



ラストスパートをかけるのであります!ダッシュ汗







またまたショートカット美容院


スッキリで新年を迎えるのだ~猫村2ハート