今夜は物凄く前から楽しみにしていた夜でしたニコハート



今日から初日!





座・高円寺にてダンスの公演を見に行っ汗









大好きなハート大好きなハート短大の親友ハート






キラキラ浜手綾子キラキラの舞をしかとみとどけにゆきました!!


劇団の後輩キラキラさやキラキラとも遭遇溜め息




会場でさやのお友だちのタップダンサー音譜みさえちゃん音譜ダウンダウン





カメラを渡し写真を撮って下さいとお願いしたらば~




いらん写真まで撮られた…(  ̄▽ ̄)







流石ニコ汗さやのお友だちだけあるね!!



おかしな人にはおかしな人が集まってくるょ~(*'∀`*)vWハート


女性だけのエンターテイメント集団I  red  print  Iにも参加していて劇団のジュニアスクールの講師もしている


ハート矢野さんハート





この方もまた~~゜゜(´O`)°゜



さやと仲良し苦笑汗



陽気な人は陽気な人とつるむなりぃ~~



公演も本当に素敵でした!!!!


お芝居は言葉があるけれど、ダンスは肉体表現のみなので、色んな想像をさせてくれる!

絵画も好きハート

自分のお仕事の勉強になります!

そして泣キラキラ綾ちゃんは膝を壊してから本当に大変だったから!

垂直に上がるバットマンを見れて、涙が出た~!


今日は本当に来れて良かった好LOVE


綾ちゃんありがとう~好LOVE



あぁぁ~~~~猫村2



あぁぁ~~~~猫村2



ウズウズするぅ~~~猫村2



今年最後に何処かで躍り納めをしなくては!


ダンスレッスン行きたい溜め息溜め息



どぅでもいいけど、Wハートティム・バートンWハートの展覧会も行きたい

本当は本当は…(-_-;)

映画リトル・ダンサーの大元ともいえるミュージカル『ビリー・エリオット』がレイトショーで明日までやってる…(-_-;)


みたい


みたい

泣汗後輩の舞台も今週いっぱい…



全然時間がなぃ…(  ̄▽ ̄)


予定が決まり過ぎている…(  ̄▽ ̄)


落ち着きのない私に拍車をかけている生活汗汗


うう??なんでこんなに忙しいんだ??


不思議だ??


最後は素敵な素敵な年越しが出来ます様に好LOVE