今日はぁ~~~~好Wハート


いいもの沢山観劇できた1日でしたラブWハート



昼間は劇団研究生の演技発表会!


あ゛ぁ゛っ汗私なんかよりみんな上手で…(-_-;)


入ってくるのが恐ろしい…(-_-;)



負けない様に頑張りますえ゛!汗



そして、夜はぁ~~~~おんぷ猫村2






中野ザ  ポケットにキラキラ気晴らしboyzキラキラを見にダッシュ溜め息



劇団K助でもお馴染みのキラキラKいち君キラキラと、





メッツ娘のキラキラ太田彩乃キラキラが出演投げKISS





知り合いが二人も出てる舞台なんで、勿論見に来まして♪


泣Wハートめっちゃ笑ってうるうるして!!!


本当に心の気晴らしになりました!!


しかも、タイミングがあい!!


こちらも、メッツ娘のキラキラ鈴木理紗キラキラと一緒に観劇Wハート




☆気晴らしboyzホームページ☆



気晴らしboyzは日曜日までやっております!!


女子より男子におすすめです!!


私は中身男子よりなのか楽しかったですが苦笑




そして、帰り道は勿論りさちんと寄り道LOVE



肉を食べ~~~~~~




牡蠣を食べ~~~~~~




美味しかったし楽しかった~~~\(^o^)/



明日からも頑張って生きてみたいと思います♪


今日も1日ありがとうございました好キラキラ