皆様ぁぁぁ~こんにちは(*'∀`*)v


大阪に出発するやいなや…雨Qooooo



傘~~持って出てない…




大阪、降ってますかぁ~???



さてさて、昨日はWハート初カンコンキンシアターWハート


浅井企画さんのタレントさんになどによる舞台?


いゃ…コントライブ???


いゃ…お祭り??


              おんぷクドイおんぷ




観てきましたニコ




明石家さんまさんの舞台の時もずっと笑ってましたが、今回もずっと笑ってました




ハッキリ言って、ゲスです!     ゲスの極みです!



下ネタも満載です!        いゃ、下ネタしかないかもって思うくらい!


関根勤さんのマニアックな所が大好きなんですが、まさしくいっぱいコントに出てきて、しかもおんぷすげ~裏関根!!     爆裂でした!



もぉ~~~~タマリマセンキャッ☆はぁと




休憩挟んで三時間354354汗



笑い殺されるかと思いました!


ラッキーなのか、ヒャーホホって笑うあの方が私の真後ろでニコ汗


なんか気を使ってまてしまった…


帰り道は、打ち上げにも顔を出させて頂き、キャストの皆様と楽しいお酒もぺこ



何故だか…衝撃のアダ名がつきました


おんぷチョッちゃんおんぷ


(*'∀`*)vなんでだらサッパリ分かりませんが、これからは、呼びたくなったら呼んで下さい(*'∀`*)v



まったく浸透しないと思いますが…(*'∀`*)v



名付け親      キラキライワイガワ の       ジョニ男さん   キラキラ  


ありがとうございますはぁと