今日もご観劇の皆様ぁぁぁぁ



ありがとうございましたきゃーWハート



今日もハプニング満載汗



座長がカーテンコールで『脇をガッチリ固めてくれているのは!!』と紹介して下さっているので、後3ステージおんぷ



座長のWハート熱海五郎一座のWハート力に少しでもなれるように!!


自分の力を出しきりますWハート



そして、お客様にそのパワーで楽しい素敵な時間と思って貰える様にWハート


今日も一回公演だけだったので、午後は勉強タイムダッシュ汗



大関くん大竹くんがやっている舞台おんぷブルー  プリントおんぷ




がぁぁぁぁぁ、その前におんぷ









キャンディー近江屋洋菓子店ソフトクリーム



じつは、朝海さんの差し入れで物凄い美味しいフルーツポンチぶどうを頂き、どうしてもお店に行きたくて、検索して来ちゃいました!!!










これがそのフルーツポンチさくらんぼ



シロップもサイダーで割ると美味しいそうです!!









店内もショーケースもレトロキャハハWハート








ウニのどんぶりみたいなマンゴーのケーキケーキ









果物をフンダンに使っているお菓子ばかり!!!!








みんなでお茶会コーヒー









お誕生日みたぁ~~~~ぃ!!








ケーキ屋さんなのに、そこで食べれて、尚且生ジュース飲み放題Wハート









白土さんもおかわり~~









そして、その後は渋い男性ばかりの舞台にダッシュおんぷ



JUNさんは、もぉ~~(。>д<)


文句なんかありません!!


素敵でした!!



そして、大竹くんがダンスのスキルがまたすごくなってた!!!



私的には中国人役の方と、タツオさんが…ニコWハート お気に入りです!


そして、今回も面白い演出をしていた大関くん!



ラストまで、お互いに頑張りましょダッシュ汗




池袋シアターグリーンにて今週いっぱいです!!!



皆様おんぷ魅力的な男性のお芝居に切れ切れのダンスおんぷ



見に行って下さいませ~~~



さぁ~~~明日は2ステージラブラブ



大切にやらせて頂きますおんぷ