今日も二回公演Wハート



本当に本当に有り難うございました泣Wハート



昼も夜もお客様ののりや反応が良くて、役者ものせて貰いました!!




座長Wハート三宅さんWハートの部下役な私(*'∀`*)v



実は劇団入団16年目にして、初めて近い関係性での役に着きました!




本当に本当に毎日勉強させて頂いておりまして、



何故なら座長の舞台上でのお客様の空気や反応の読み取り方で芝居の言い方や間のが毎日違うのです!



小倉さんのいじり方も全然違うんです!




本当に同じ空気を肌で感じる事のできる役に着けて頂けて、本当に日々感謝でいっぱいです!



今日で、折り返し地点にだいぶ来ておりますが、大切に味わってやらせて頂きます!




もぅ少ししたら、私の本編での写真を載せますねWハート





今日は、朝からお祭りでしたね!サッカー









男子楽屋でも、開演前にみんなサッカー観戦おんぷ












マネージャー陣の楽屋でもダッシュ












私も本番の用意をしながら、観戦サッカー




残念でしたね泣




大丈夫投げKISS




次回20日に期待しましょう!!!




青ちゃんにも侍ジャパンユニフォームを買ったから、着させなくっちゃニコWハート




明日は七週間ぶりのお休みなんですガクリ




さっき手帳をみて、わぁ~(。>д<)って思いました…!




今夜は目覚ましをかけないで、





寝ます涙