今日は雨~雨



でも、夏に向けての恵みの雨になれば良いですね!



さてさて、今日はおんぷ熱海五郎一座のパンフレット撮影おんぷ




久しぶりに劇団員に会う感じラブ




いゃ…意外としょっちゅう会ってるかもうう汗



どんなパンフレットに仕上がるかお楽しみに~♪


そ~言えば~ラブおんぷ







キラキラぢべたくらしグッズキラキラ



送られて来てキャハハWハート




いただきました~~~~キャハハWハート




めっちゃ嬉しい~~~~~




コサギさんWハート投げKISSいるいる~~



皆様も、書店にてチェックして下さいね!!



やぁ~~~~~泣



こ~やって自分が携わったお仕事が他の形になっているのを見ると、嬉しくてたまりません泣Wハート





益々、またまた、頑張りますおんぷ