ほぉ~~~(*'∀`*)vためいき



まだ1時!!


早起きは三文の徳合格


朝からレッスンをする様になり、ちょっと眠たいけど…。むっ汗



でも、やりおわれば一日清々しく始まり!


いろんな課題も発見もkira1


そしてまだまだ一日の時間がある!


(*'∀`*)vおんぷいいことだらけです!




本日はダンスレッスンDASH!







熱気でガラスがくもってる!



私も汗べちゃべちゃ汗







麻布十番の整体     Wハート半蔵先生Wハートに週一回通うようになり、骨格がほっそりとしたような???



凝りをほぐしてリンパの流れをよくし、セルライトやむくみを無くせばキラキラ痩せやすくなるキラキラとか!!


ううっ...汗頑張ります!









やばい!!



汗で帽子が…。




帰り道はいつも誘惑に負けてしまう…。



本屋さん…。









ピンポンやっぱしほすぃなぁ~~~



おんぷ松本大洋おんぷ好きですラブ