ううっ...まだまだ寒いね~~~汗



ハチ4月よね?ハチ


今日は雨も降ってしまったのでのんびりお散歩は控えておきましたううっ...




でも、ギリギリ桜お花見気分おんぷは味わえたkira1








品川駅から劇団への道のりの風景桜







みんなお花見したのかなぁ~~あひる



お稽古場に着いて、丸さんにお着物をお貸ししてきまして!!







まもなく始まるキラキラスタミナやキラキラ公演


『エキスポ』の絶賛お稽古中でございました上げ上げ上げ上げ


お稽古を見学したかったのですが…風邪を移してしまったら大変なのでずぐに退散ううっ...



お芝居観たかったなぁ…。


早く元気戻さねば。


帰り道は、乾燥と疲れでお肌が大変な事になっていたのでkira1御褒美ケアーアイテムkira1を買って帰りました



明日またご紹介しますね!!


女性の皆様ぺこLOVE


必見ょ目音譜



今夜はおんぷ初物のオンパレードおんぷ



割り箸筍ご飯おにぎり








筍は採って8時間以内には茹でないと灰汁が回るから!!
採ってずぐに茹でた物を買うとよいそうですぺこ

三枝子の知恵袋Wハート


お酒・みりん・醤油・出汁で味付けして炊きましたぺこLOVE



続きましてぇ~~






宇宙人ホタルイカの酢味噌あえチューリップピンク



ホタルイカも春のもの!


今が旬ですょ!


ホタルイカの天ぷらも美味しいのだけど…


カロリー控えめでねガクリ汗



最後はぺこ







ハチ春キャベツのロールキャベツナイフとフォーク


トマトコンソメのスープで煮ましたWハート


ロールキャベツの中身もお豆腐と少しのひき肉とお野菜たっぷりの具を詰めてみました!



え゛!汗ハピクラ春のコンサートに続き、怒濤のロケで以外と痩せたダッシュためいき


あと少し頑張ってダイエットせねば!!


夏が来る前にぼー汗

三枝子さんが不意に

『初物を食べたら、どっちを向いて笑うんだっけ???』



ニコはてなマーク聞いたことなかった??



調べたら、昔の話で、関東地方の人は関西地方に自慢する意味で『西を向いて笑う』

反対に関西の人は『東を向いて笑う』


と言ったとか!!



初物をたべると寿命が75日延びますからねぺこおんぷ



皆さんも四季のある日本の旬を楽しんでみて下さいねおんぷ




今日は観たかった映画…5本借りてしまった…


明日はお休みなのでニコ




ゴロゴロと思ったら…。








邪魔がはいる…。



ずっとあ留守番してたもんね!


青さん!ありがとうネコWハート