皆様好どんな休日をお過ごしでしょうか??



私は今日はキラキラ劇団朝一レッスンダッシュ汗



西海先輩による、アクション柔道汗のレッスンでした!



舞台や映像でアクションシーンをする上で、本当に戦っているようにみせられるテクニック!?



色々あって色々な筋肉にアプローチして動きますガクリ



いやぁ~~!!!

日々のトレーニングが陽の目みれる様に日々精進ダッシュ汗





劇団朝一レッスンの後は急いで劇団ユニットキラキラブレーメンキラキラの舞台へ!




キラキラブレーメンの音楽隊キラキラ


池袋シアターグリーンにて明日までやっております!!


客演の皆様も素晴らしかったけど、劇団員のみんなが何より良かった好Wハート


後輩の子たちもやりがいのある良い役に付けてて、頑張ってました!


明日ラスト二回、是非ともお時間有りましたら御覧くださいラブWハート



帰り道にやっぱり寄り道(*'∀`*)vWハート








キラキラ後輩 ちあきちゃんキラキラ



私はSweetStimeケーキ







アップルパイリンゴおんぷ


久しぶりに食べると美味しい~ねぇ~(^o^)/




実は昨日はお稽古終わってから今回のキラキラ劇団ハートランドキラキラの舞台のキャスト皆様と演出家  中島さんとお食事会ナイフとフォークラブラブ







お稽古終わりの時間が遅かったので、中々皆様と深いお話が出来なかったのですが、いっぱい有り難いお話が聞けました耳汗








やぁぁぁぁぁそれにしても、見事に女性だけおとめ座



こんなに女子だけって、本当に高校や短大以来!!




お近くに座らせて頂いた、キラキラ矢野様や大西様にに福島様キラキラ  作・演出の中島様キラキラと深い深いお話をううっ...



私の腕の無さに…。小ささに…。弱さに…。



恥ずかしくて、悔しくて…。

自信もなくて、怖くてううっ...



本質的な所を見透かされるって本当に恥ずかしい…。



裸で外を歩くより…。恥ずかしいガクリ汗



外身の恥ずかしさなんかね汗

どぅ~~~~~~にでもなる!



内側の恥ずかしさの方が…。



すぐにはどうにもできなくてガクリ汗



本当に本番までにどうにかなるんだろうか…。



私は役者をしてて良いのだろうかしょぼん


でも、この場所に来なかったら…



見ることもなかった景色


扉をあける事も無かったが…




今、素晴らしいモノを見れて、答えが分からなくても扉をあけて次の景色を見ることが出来た



この時間を大切に大切に、心でしっかりと見て


何かをつかみたい


是非ともお時間有りましたら宜しくお願い致しますガクリ




★劇団ハートランド第17回公演★

『燐寸(まっち)』

下北沢 ザ・スズナリ

前売り3800円

2月19日  19時~

    20日  19時~

    21日  14時~・19時~

    22日  14時~・19時~

    2 3日    1 4時~

    2 4日   1 4時~・1 9時~



☆劇団ハートランド  ホームページ



こちらのブログアメーバ 


良田麻美のFacebook

良田麻美のTwitter


でもチケット申し込み可能です!


お待ちしております好Wハート




Android携帯からの投稿