今年も沢山お世話になります汗




私の専属スタイリストキラキラマリさんキラキラ









西日暮里駅すぐ!!    キラキラボナミキラキラ



青山にもお店はあります。



皆さま検索してみて~~(*'∀`*)vWハート









ふと、私たちかれこれ10年以上ものお付き合!!



ひょんな事から付き合いがはじまり、学生時代の友人でも、仕事関係の友人でもぼー



何でもなぃのに、こんなに仲良しえ゛!汗



なんなんだろうか???



改めて二人で、不思議な縁を感じております好LOVE









今回もサイドは耳にかけられる長さ美容院








アイロンをあててふんわりヘアーにアレンジ(*'∀`*)vWハート




『あ~ちゃん!!!女子力上げてやったかんね!!』って汗






泣Wハートマリさんについていくょ!アタィ!!









後ろはスッキリ上げ上げ



首が長く見えていい感じぺこLOVE




今日はボナミの店長にシャンプー上げ上げしてもらっちゃった!!




泣Wハート小顔になるようなシャンプー汗



マジで!!!



これは、お試し下さいませです!?




今日もWハートボナミの皆様Wハートありがとう~~

Android携帯からの投稿