月曜日スタートダッシュためいき



今日からお仕事スタートされてる方も多いようで上げ上げ




今年も一生懸命働きますニコキラキラ




そぅ言えばニコLOVE



Facebookしか載せられなかったのですが…。泣汗



私と家族のくだらない



Wハートアイドル気どりあけおめ動画Wハート



今までで一番コメントもいいね!!も多くてスッゴいビックリえ゛!汗




ニコ皆様が楽しんで下さるなら、なるべくそんな企画物動画アップ目指してみます上げ上げ



待っててねWハート




さぁぁぁぁぁキャハハWハート


気持ちもお正月ののんびりからリセットキラキラ




体もリセットキラキラ








野菜スムージークローバー



ニンジン   林檎   ヨーグルト   ウコンのハチミツ



(*'∀`*)vWハート美味しい~~



リセットなのに、飲みすぎたら意味がないね…。



そ~言えば、お正月旅行の帰り道に寄ったキラキラ沼津港キラキラ









お正月だったので、市場はお休みだったので…。










干物屋さんへ!!










キラキラツボ鯛の干物キラキラ




お土産にぺこWハート



明日はキラキラ七草粥キラキラですょ~~







Android携帯からの投稿