今年も後少し!!



皆様はいかがお過ごしでしょうかニコWハート



本当に今年も沢山沢山お世話になりました!!



今年は私にとって、変化の多い多い年でした!!



キラキラスタミナやキラキラ  初参加ダッシュ







煙が目にしみるニコ



素敵な作品から始まりました!!


女子楽屋はいっつも笑いっぱなしでした!

そして、女優って事に凄く向き合えた舞台でした



そして、キラキラ熱海五郎一座キラキラ






Wハート浅野ゆう子さんとも共演ラブWハート


ゆう子さまキャハハLOVE



も~~ラブですWハートWハート


そして、素敵な役を丸山さんとコンビでやらせて頂き本当に勉強になりました


キラキラぢべたぐらしキラキラ





初のアニメーション、レギュラー番組



本当に本当に声というものにぶつかって、クヨクヨもしたけど…。

これからの自分の仕事への力になりました!!


キラキラハッピー・クラッピーキラキラでは、





イベントで沢山のお友達と素敵な時間を過ごせたし!



キラキラハピクラV できマスターキラキラも盛り上がり上げ上げ上げ上げ



沢山の皆様に応援して頂けました!


キラキラ孤独のグルメキラキラ





愛読していたマンガがドラマ化され、そして出演できた!!



家宝ですううっ...LOVE


キラキラ高校講座  ベーシック国語キラキラ






この現場での時間も内容も本当に本当に感謝でしかありません!



出しきって調理されて、いろんなスパイスを貰えて!!


もぅ一度って気持ちでいっぱいになる!!


キラキラ本公演   スキャンダラス列島キラキラ






こんなに舞台で気持ちよく、全てをぶちまけてやれた役はなかったです!



最高でしたううっ...LOVE



そして、もっと上げ上げもっと上げ上げもっと上げ上げもっと上げ上げ



歌も躍りもアクションも!!



もちろん芝居をしたいと思いました




お仕事では本当に沢山の方に支えられ



劇団やマネージャー


先輩に後輩に、大切な仲間に


家族に


沢山愛を頂きました


プライベートでは、サーフィンにも波







登山にも富士山







少しは何かに挑戦してみたかな(*'∀`*)vWハート




2013年はなんだか本当に色々私にとってはありましたね!!


熱海五郎一座の最中に兄が亡くなりまして、母を一人にはどうしてもしたくなくて実家に戻りました




一人になるのと、一人にさせられるのは違うし、何より自分の事しかしてきてない自分が悔しくて…。



兄が家族にしてあげたかったことも、兄がしたかった事も、私のこれからの人生も



駆けまくって行けたらなぁ!って思いました。


今年も本当にWハート




本当に本当にWハートWハート



劇場に、足を運んで下さる皆様に



ブログで応援して下さる皆様に


友達に、仲間に、



私のまわりに居てくれる人たちに



助けられ、支えられ、笑顔を貰い、幸せな年でした!!



ダッシュ汗来年はもっともっとメディアに舞台に、余すことなく出しきって、走って



Wハート皆様にパワー倍返しWハートします!



来年もどぅぞキラキラ良田  麻美キラキラ宜しくお願いします








さぁぁぁぁぁ



青ちゃんも、皆様に



良いお年を~~~パーラブラブ



Android携帯からの投稿