今日は1日のんびりあひるLOVE



皆様はどんな休日をお過ごしですか??



昨日の夜は流れ星双子座流星群キラキラみれましたか?



私は部屋の窓から観れました(*'∀`*)vキラキラ




自分の星座だったので、なんとなく星たちの動き達がパワーをくれているような、後押ししてくれているような


神秘的な気持ちになりましたキラキラ


ずっと青しゃんに構ってなかったので~~








Wハート青しゃんをムギュ~~~~Wハート










ムギュムギュしていたら、ベタベタしてくれない青しゃんものんびりしだしてくれたぁ~~ラブキラキラ









でも、直ぐに逃げられる…。



ど~してうちの猫はじっとのんびり抱っこされないのか…。



寂しぃ~~なぁ~~~354354



毎日寒くなり乾燥も凄いですね汗



乾燥が一番キライ!!


喉にも肌にもえ゛!汗







こまめにキラキラバイオイルキラキラ



刺激が少なくて私には合いますWハート



オイルでもさっぱり目なのでお試し下さいな~~



では、よい1日をLOVE



Android携帯からの投稿