今日も皆様お疲れ様でしたためいき



舞台が終わると、気持ちはまだ落ち着かないのですが、体は正直354354汗



終わったとたん次の日にむっ口唇ヘルペス汗



疲れがどっとでております354354


でも、気持ちはめっちゃ元気(*'∀`*)vWハート



昨日は仲良し専属スタイリストWハートマリさんWハートとご飯したり



今日は知り合いの方のパーティーのお手伝いに行ったりと汗



ガクリなんでしょ~ねぇ~


少しは休めばいいんですけど、止まると不安になる…。



魚だったらキラキラマグロキラキラですかね??


止まると死んでしまう…。みたいな…。



貧乏性なんですガクリ汗


セレブな精神力が欲しい!



話は変わって!!


私のファンでいてくれているWハートナナちゃんWハート



出会った頃は小学生だったのが、今や中学生になり手作りのプレゼントも大人な物になってきておりまして!!









素敵なキラキラミサンガキラキラ



ナナちゃんにガッカリされないように、いつまでも唄って踊って暴れて面白い女優さんでいられる様に頑張りますえ゛!汗





ファンと言えば、私はこの方のファンキャハハWハート



私の大好きな元劇団の先輩Wハートのりさん&数馬さんWハートの子供







Wハート太一笑くんWハート



中々会えてないのですが、本当に可愛くて



新しい画像が手にはいったので、待受画面にします



そぅ…。


それを知らない人に見られると、よく!!




『お子さん???』



と聞かれますが…。



全くの、赤の、他人です…。



でも、可愛くて癒されるんだもんガクリ汗



子供はかぁ~いぃ~なぁ~(*'∀`*)vWハート



皆様~


明日もお仕事頑張って下さいね好Wハート

Android携帯からの投稿