おはよ~ございますぺこLOVE



今日も素敵な朝だねぇ~



富士山綺麗キラキラ



今日も素敵な日曜日になるように、観劇にきて下さった皆様の時間を大切に頑張りますWハート好



段々仕事的にも年末ムードダッシュ汗



レギュラー番組も最後の台本になってきています



WハートおとうさんといっしょWハート番組内のアニメ


キラキラぢべたぐらし   あひるの生活キラキラ





本役のコサギ以外にも、雀の子分やニワシドリくん、フクロウのお母さん



男の子から女の子、子供からお母さんまで!!



本当に色んな声の勉強をさせて頂きました



共演者の皆様に着いていくだけで必死でしたが、沢山の事を見たり聴いたり感じる事で、私のスキルも0ではなくなりました!!




本当にこの現場に感謝しております!



はぁぁ~本当に最初はどきどきしたし、使えない人間過ぎて、一話でレギュラーなくなるとさえ思った程でした354354



だから、本当にまたスタッフの皆さんと、共演者の皆さんと何か作れたらと思います!




明日はキラキラベーシック国語キラキラのスタジオ最後の日



始まりがあれば終わりはあります!



でも、全力で最後もやりますえ゛!汗



さぁぁ~~~上げ上げ上げ上げ



今日はなんと、私の入団同期が二人もくるむっ汗



それを思うだけで泣けてくる~



歳かね!?


中学時代の同級生も初めて私の舞台をためいき



よしムンクの叫び汗



今日も張り切ってお腹だして踊りますためいき


今度、衣装の写真もアップします!




Android携帯からの投稿